うめ先生のブログ

「子どもを集める」のではなく「子どもが集まる」保育をしよう!

今年もありがとうございました。

f:id:umesensei:20181230225651j:plain

4月にブログ、インスタグラムを始めたのですが、

たくさんの方にフォローして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

他にもインスタライブへの参加、セミナー、個別相談の参加など本当に嬉しく思っています。

 

f:id:umesensei:20181230225711j:plain

f:id:umesensei:20181230225717j:plain

年末になりメッセージもたくさん届いています。

嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになっております。

お一人ずつ順番にお返事させて頂いています。

f:id:umesensei:20181230225734j:plain

来年も楽しいことやお役に立てることを色々企画していくつもりですので、楽しみにしていて下さいね。よろしくお願い致します。

 

それではみなさん、良いお年をお迎え下さい。

 

 

  保育士支援事業 こころざしたもつ         梅原   志保