うめ先生のブログ

「子どもを集める」のではなく「子どもが集まる」保育をしよう!

【プレゼント企画】YouTubeうめ先生チャンネルをよろしくね!企画

そろそろプレゼント企画したいな~と思いついたのですが

せっかくなので

YouTubeうめ先生チャンネルもよろしくね!プレゼント企画ということにしました。

(※プレゼント企画はInstagram内で行なっています。)

 

f:id:umesensei:20191001203515j:plain

YouTubeうめ先生チャンネルをよろしくね!プレゼント企画

 


☆プレゼント

パネルシアター「アップルパイひとつ」のパネル人形セット

3名さまに。

※パネル板は付きません。

 見本画像は色付ですが色や顔を付けていないものをプレゼントするので

 あなたらしく仕上げて下さいね。

 

パネルシアター「アップルパイひとつ」の演じ方見本はこちら↓

youtu.be

 

☆応募条件

・Instaglamフォロワーさま

(ご新規さま大歓迎です。すぐにフォローを解除される方はご遠慮下さい。)

 うめ先生のInstagramはこちらから。

・Instagramの当プレゼント企画記事にいいねをして下さる方

・当選された際に自身尾Instagramのアカウントにてプレゼントをご紹介(タグ付け)してくださる方

※(条件ではありませんが)YouTubeうめ先生チャンネルをチャンネル登録して下さると嬉しいです!!

 

 

☆応募方法

1うめ先生のInstaglamアカウントをフォローして下さい。

(うめ先生のアカウント→@ume_sensei)

2ご自身のInstaglamアカウントにてプレゼント企画の記事1枚目の画像のスクリーンショットを投稿、あるいはリポストをしてください。

3その際こちらから応募確認をするため【@ume_sensei】のタグ付けと【#うめ先生プレゼント企画】のハッシュタグを付けて下さい。

4画像欄でも記事欄でもいいので「うめ先生へのメッセージ」を添えて下さい。

※ストーリーズでのご応募は見落とす可能性がありますので、記事での投稿のみを応募方法とさせて頂きます。

こちらからの(いいね)がつくとご応募完了になります。

 

☆応募期間

2019.10.1から2019.10.7 24時まで

 

☆当選発表

2019.10.10予定

今回は抽選ではなくメッセージをみて選ばせて頂きたいと思います。

 

☆注意事項

・アカウント非公開の方は公開にしておいて下さい。

・プレゼントは郵送にて送らせて頂きます。

・日本国内の住所の方限定とさせて頂きます。

・プレゼントですので返品・交換・クレームはご遠慮下さい。

・当選発表の際、当選者さまのアカウント名を記載させて頂きます。

 

 たくさんのご応募お待ちしております!!